--.--.-- スポンサーサイト



2013.08.09 水銀燈ふたたび


ローゼンメイデン始まりましたね。。
またアニメで動く水銀燈が観れて眼福です。
記念に落書き載っけます。

新編ローゼンの水銀燈は優しい顔してる印象ですね。
個人的には蒼星石のローザミスティカを初めて奪ったときのジト目がタマんないんですがね。
20130809遺産相続
水銀燈って睨んだら睨み返してくるとか☆
20130808目で殺す

いよいよコミケですね。
MORUGAからは新刊を2種出展します。
場所は8/10(土)ヒ49bです

■新刊

●ZOIDsERA2制作中
完成項は2013年冬、受かれば冬コミで出展したいと思っています。
出力見本0

●真っ黒い
前に限定出版したものの再販です。
一部内容の追加、変更しています。
とらのあなでも委託します。
真っ黒い_表紙

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/94-e245ab3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当にERA2間に合ったんすか~?

水銀本はあと水銀燈主義とまっ黒でコンプなんで
黒の増刷&通販とか最高っす
Posted by at 2013.08.09 21:24 | 編集
ありがとうございます。
ZOIDsは未完成ですが、現状でとりあえず出品しちゃいます(汗
全編カラーは甘くないです。
Posted by MORUGA at 2013.08.10 07:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
