--.--.-- スポンサーサイト



2013.03.20 ドキドキ!プリキュア

「お行儀の悪い子はお尻ぺんぺんだ」(山路和弘の声で)

20130320a.jpg

プリキュアを描くつもりが・・・一応プリキュアだ。
PIXIVにもアップしたよ。

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/85-b86c05a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょヴァンガで描いてるなら+WORK+のトコに書いといてくださいよぉ
シングル売り探さなきゃ!

欲を言えば(ヴァンガは一番クリーチャー度が薄いから)もっとガチなクリーチャー絵(デュエマとかバトスピとか)が見たかったですが
Posted by 佐藤 匠 at 2013.03.31 00:38 | 編集
ども。MORUGAです。
色々やりすぎて自分が何やったか整理できてないんです・・・スンマセン。。
ヴァンガは現在5枚かな?新しく制作中のものもあります☆
Posted by at 2013.05.13 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
