--.--.-- スポンサーサイト



2011.11.26 ZOID描きたい

おひさしブリ
なんだか忙しくて自分の絵が全く描けてない状況ですが、諦めませんぞ!

今月発売のガンダムエース12月号ではリーオーの扉絵描かせていただきました。
基本毎月描いてるんでよろしく☆

他Web用のイラストを何十枚か。

で、コミケ落ちてました。 残念!
ビート描きたかったのに・・誰か合同誘ってくれたら一枚絵とポスター描きますよ。
ビートで良ければ!!

今月も仕事絵色々描いてます。

最後に
ZOID描きてぇ!!

文字大きくするの楽しいな・・
BYE☆



この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/79-c1c1d634
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>コミケ受かってんだけど、どうすればよいと思うかね
>11月1日
って言ってたのは何だったんだ…

>ZOID描きてぇ!!
ERAの二冊目描かずに「冬コミ応募しました。おさかなさんと組んでローゼンで出すよ。8月25日webから」とか言っといてよくぬけぬけと!
Posted by at 2011.11.26 17:00 | 編集
誠に申し訳ございません。
合同で応募して相方が受かっていたので勘違いで受かったと思い込んでおりました。
事実は落選です。
ゾイドの企画は進行中ですが同人ではニッチな扱いを避けるため出展にあたっては慎重に進めております。
ご了承ください。
Posted by MORUGA at 2011.11.26 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
