--.--.-- スポンサーサイト



2010.12.18 ZOIDsERA exhibitionⅡ

topA5up2.jpg
入稿いたしました。
正直内容は落書集ですので期待しないでくださいw
私事ですが今回は本業とこれが重なって引っ張って引っ張って見事に入稿〆切を逃してしまいました・・・
なので若干仕様が落ちる予定です。

イベント限定です。悪しからず。

表紙はデスピオン。
暗殺部隊に追いつめられた被害者が最後にみたシーン。
裏路地に追いつめられて暗殺者が姿を現す・・・
イメージはブレードランナー、デスピオンって甲殻のフチコマみたいなイメージだったもんで光学迷彩で敵地に潜入しているっていうコンセプトです。
ネオンの背景が透けてるのがポイント。
難しい絵でした・・・多分上手く表現できてないw



▼サンプル画像

exhibitionⅡA5_ページ_05exhibitionⅡA5_ページ_06

exhibitionⅡA5_ページ_10exhibitionⅡA5_ページ_13

exhibitionⅡA5_ページ_22exhibitionⅡA5_ページ_31



この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/67-bb638e07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいっ!
野生体がちゃんとライオンに見える!
顎の表現とかなるほどって感じです。

ゴドスも無骨でカッコイイし説得力がありますねぇ
Posted by trosco at 2010.12.20 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
