--.--.-- スポンサーサイト



2010.12.06 ZOIDsERA進捗「コミックマーケット79 12/30東カ24b」

もうすぐコミケですね。12/30東カ24bです。
新刊は漫画が間に合わない為、落書をまとめたスケッチ本になります。(表紙カラーのモノクロ本文)

大分先出しの内容になるため100部イベント限定といたします。
今日は現在制作中のカラーイラストを何枚かアップします。
デスピオンup
ペン入れ嫌い。
人ならいきなり色から入れるんだけど、メカはやっぱりきっちりペン入れてからじゃないとダメだね。
メカのカッコよさはウソのない清潔感、ニュアンスで描かれたメカはあまり好きくないです。
24師団軍事顧問団up
大統領演説up
フランスぽいの描きたい
ローザラウリ4up
女性も描きたい

とにかく色々描きたい!
最近描く暇なくてシンドイよ~;

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/66-e4dfe2aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
