--.--.-- スポンサーサイト



2010.08.16 コミックマーケットお疲れさまでした

0814up.jpg
▲スケブで描かせていただいた水銀燈

コミックマーケットお疲れさまでした。
新刊がゾイド本、いわゆるマイナージャンルへの移行ということでかなり博打に近いことをやらせていただきましたが、皆さんのお陰で好調なスタートを切ることができました。

作品として是正したい点がいくつも見えてきたのでしっかりと補正して次につなげたいと思います。

予告ですが、次回はほぼアクションシーンのみで構成される予定。
メインは勿論レッドホーン、本格的に活躍しますよ♪
そしてお相手は・・・あの伝説のお方です。
bigazauro01up.jpg
独特のアンバランス感が特徴的。

間に合えば冬コミ出したいですね。

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/63-b0a4ad7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!
当日は売り子のお手伝いをしていたので
ゆっくりお話できず残念でした。

新刊拝見させて頂きました
実は自分、小さい頃のゾイドブームの時はほぼノータッチで
99年放送のアニメの方のゾイドを見た程度のニワカであります・・

しかし原作をバックボーンにオリジナルな展開で行くと
仰られていたので続きが楽しみです!

またイベント等でお会いした際には宜しくお願いします!
Posted by SIEG at 2010.08.17 23:33 | 編集
コメントありがとうございます。
平成ゾイドは最初が一番ゾイドらしい埃っぽさや臭さがあって良かったですね、回を増すごとにミーハーになっていったというか…
僕のいう原作は原作でも初期の初期ですが、ゾイドファンの為だけに作っているわけではないので、楽しめるようにがんばって作って行きます。
今後とも宜しく!!
Posted by MORUGA at 2010.08.18 13:57 | 編集
お疲れ様でした。
Pixivで発見したのでお邪魔させていただきました。
いきなりで申し訳ないのですが、
裁断のミスなんだかで袋綴じになってしまってるのですが、
これはいかがなさいましょうか?
Posted by Kiora at 2010.08.30 23:59 | 編集
ご購入頂いたものに不備があったようで申し訳ございません。
失礼ですがどちらでどの本を購入されたのでしょうか。
必要でしたら至急交換対応したいと思いますので、下記のアドレスまでご連絡ください。
moruga9◆hotmail.com(◆を@に変えてご連絡ください)
Posted by MORUGA at 2010.09.02 07:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.10.29 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
