--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.03.08 ZOID元年

ギーガー2up
ガルーダ王立陸軍対ゾイド猟兵中隊所属、
先の内戦ですでに形骸化した中隊は事実上消滅した。
ゾイド元年改めZOID ELAの主人公イメージ。
武器はM79と謎のゾイド ジークだけ。
好きな物全部くっつけたらこんな感じになりました。

▼若者の使命は老人を守るために戦争で死ぬことだ。
少年兵up
▼今描いてる絵。
リリーアグネス2up
▼小火器の設定資料
SIG2010up.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/56-03fc66a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダンディな主人公ですね♪
ヒロイックな青少年でない所が「大人のZOIDS」って感じでステキです。
今回も色々気になるワードがいっぱいですね。楽しみです。
Posted by trosco at 2010.03.10 00:15 | 編集
西部劇のように憧れる男性像みたいなのが描きたいですね。
面食いばかりじゃ旨みがないっていうか・・・
シモンみたいにそれを追いかける青年、という設定ならありかもしれませんね。
着々と進めてます。乞うご期待!!
Posted by MORUGA at 2010.03.10 14:06 | 編集
以前にもコメントした名無しです。

サンシャインシティでのコミケ直前になって聞くのも失礼かと
思いますが、「真紅ドクトリン」や「水銀燈主義」などのネット
での再販というのは予定されていないのですか?

どうしても直接足を運んで購入したいのですが、地方の私には
金も時間も・・・・かといって通販でも売り切れ続出・・・
(ZOIDの新作も欲しくて仕方がない・・・)

何時ぞやの日記でも他の人の再販希望にも「予定なし」とコメント
されていたのを覚えていますが、どうしても欲しくて欲しくて・・・・

長文での我が侭、失礼しました。コミケ頑張ってください。
Posted by 柚橋 at 2010.04.09 05:20 | 編集
レスがとても遅くなってしまい申し訳ありません…;
残念ながら水銀燈主義は手元にも残っておらず実質絶版状態です。
ドクトリンに関してはまだ販売を続けていますが、委託に関しては続編を出さない限り予定が立たない状況です。
本来であれば遠隔地にもあるメロンなどに委託をお願いするのが妥当かと思われますが、積極的に営業活動をしていないこともあり予定が立っていない状況です。

ご期待に添えず申し訳ありません。
みなさんの希望も高い為、もう少し積極的に営業活動を行うことを前向きに検討いたします。
> 以前にもコメントした名無しです。
>
> サンシャインシティでのコミケ直前になって聞くのも失礼かと
> 思いますが、「真紅ドクトリン」や「水銀燈主義」などのネット
> での再販というのは予定されていないのですか?
>
> どうしても直接足を運んで購入したいのですが、地方の私には
> 金も時間も・・・・かといって通販でも売り切れ続出・・・
> (ZOIDの新作も欲しくて仕方がない・・・)
>
> 何時ぞやの日記でも他の人の再販希望にも「予定なし」とコメント
> されていたのを覚えていますが、どうしても欲しくて欲しくて・・・・
>
> 長文での我が侭、失礼しました。コミケ頑張ってください。
Posted by Mrouga at 2010.06.26 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。