--.--.-- スポンサーサイト



2010.02.22 ZOID元年:VSコトブキヤ

ztopup.jpg
こんなに早く見せちゃっていいのかなぁ…
表紙描き始めました。
迷彩、マーキング、環境効果の追加など完成までまだ遠いです。
少しずつ完成してゆくの のっけてこうかな。

z0506up.jpg
本文見開き、途中経過。
イラレ大変だぁ…やべぇ…楽しくねぇ!?
この漫画自体大変だぁ…本ッ当に泥沼ですw

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/54-33d72605
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
水銀燈関連の同人誌や日記を拝見いたしました。

同人誌や日記を拝見いたしまして、「背徳的気品」
のようなもの(私の主観ですが)を感じました。
イラスト一つでMORUGAさんの世界に引き込まれて
しまいました。

真紅ドクトリンのサンプルイラストが正直心が
痛かった・・・。自分って銀についてどのような
見方をしてたんだろ・・・。
Posted by at 2010.02.23 20:02 | 編集
燃えました。おかげでモチベーション維持できそうです…
Posted by trosco at 2010.02.24 22:30 | 編集
>名無しさん
水銀燈の絵では人形ならではの演出というのを心がけてます。
デカダンなエロさを感じていただけたなら大変うれしいです。
>troscoさん
ありがとうございます。
Posted by MORUGA at 2010.02.27 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
