--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.11.25 

まきまきお疲れさまでした。
宮さんのスケブの雛苺がとても可愛いくてとても欲しかった。
今度描いてもらいたいですけどいつ出るのやら…

さてこの後の行動ですけど、書類不備でコミケは落選です!!
ということでしばらくイベント参加はお休みとなります。
次は真紅ドクトリン2、ゾイド元年を出展することになるかと思います。
長いお休みになるからって見捨てないでねw

SS400.jpg
コスプレ娘の服の下

助力ながら上記の本で差分2枚、婦警を描かせていただきました。
ページをめくるとコスプレしている女の子が下着になるというような本です。
詳細→11/14秋葉Blog
どうやら小生の絵はエロとして認識が強いようで。
それともそっちの方が需要が多いのか。

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/51-06ead0f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Morugaさんはじめまして。

虎の穴のサイトで、手描きの味があるイラストが表紙の同人誌を購入させて頂いてこちらを知りました。

あまりにも美しい銀様と、原作のモチーフを活かしつつもオリジナルな世界観とストーリーを展開された漫画で衝撃を受けました。

個人的には古き良き(?)ドイツを感じるテイストが鏤められていたりどこか哲学的だったりして今後の新刊も楽しみにさせて頂きます。

今後のイラストも楽しみにさせて頂きます。
Posted by KOU-G at 2009.11.25 05:08 | 編集
コメントありがとうございます。
僕はミリタリーと東欧が好きなのでそれが反映されているのを感じ取っていただけたのなら幸いです。
少し期間が開いてしまいますが新刊もまだ製作すると思いますので応援の程宜しくお願いいたします。
Posted by MORUGA at 2009.11.25 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。