--.--.-- スポンサーサイト



2009.07.08 真紅ドクトリン進捗

21up.jpg
22up.jpg
27up.jpg
ケツが見えてきました。
あとは残す難関は表紙。
真紅かぁ…

HDD買わなきゃ。バックアップなしで作業しているので今クラッシュしたら大変だ。
保存ミスして色々データ壊してしまったりして最悪です。

このところ風が強いですね。
強風を浴びると「俺もまだ自然の一員だった!!」ことに気がついて台風の日も窓開けて大喜びするんですが、こないだこれだけ風吹いてればよく乾くだろうと思って洗濯物干したら見事に生乾きになりました。
もっと生きる為の知識が必要だと感じた瞬間でした。

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/42-98a06e6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
失礼します。こっちにコメントするのは初めてなのですが、この日の日記の一番上の絵が気になったので初書き込み。

やたらと奥行きのある広間で狭い鳥かごに閉じ込められた水銀燈の絵がお気に入りです。皮膚的な嗜好がビンビン刺激され想像力が掻き立てられます。――幽閉されているのに悲壮感とか閉塞感のないのがみょうに好き、なぜだかわからないけど。

蛇足ですが、約一か月ぶりにこちらに訪問してみるといろいろ更新が行われていて、そんなにちょくちょく更新できる意欲がすげえなぁとただ恐れ入る今日この頃。

兎にも角にも、目先の同人誌がちゃくちゃくと進んでいるのがなにより。それを見て変にエネルギーをもらったようなそうでないような。もうちょっとおれも頑張らなくちゃ。陰ながら応援しております。がんばってください。では又。
Posted by come at 2009.07.26 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
