--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.06.25 真紅ドクトリン進捗

s02c_up.jpg

―黒本1―
ヲタ摘発を強化するためくんくんファンドが市場に投下した水銀燈写真集。
バーコードにはGPSを搭載、購入者は性犯罪者予備軍として認知され、某クス情報部サーバーで管理される。

某クソ犯罪者は同人でダルマ描いて欲情してたようです。
現実にその性壁が反映されるのは論外、稚拙な論議を厨がほざいてると虫唾が走る。

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/41-f686f3e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 はじめまして。前作の軍神水銀燈を偶然通販で見つけて以来、作者様の描かれる水銀燈の美しさに魅了されました。新作もとても楽しみにしています。
 ところで質問になるのですが、作者様の書かれた「水銀燈主義」と「銀嶺之薔薇」もぜひ読んでみたいのですが、この2作品はもう委託販売しないのでしょうか?
Posted by K2 at 2009.06.26 13:39 | 編集
ありがとうございます!
残念ながらその両作品はいまのところ再販の予定はありません・・・
特に水銀燈主義は個人的に気に入っている作品なので、リメイクしたいところですが、予定は何もないです。
申し訳ございません。
Posted by MORUGA at 2009.06.26 20:25 | 編集
そうですか・・・残念です。
ですが返答してくださったことで踏ん切りがつきました。
自分の想像で補完いたしますw
お忙しい制作の中、返答頂き本当にありがとうございました。

Posted by K2 at 2009.06.26 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。