--.--.-- スポンサーサイト



2009.05.12 ドクトリンスタート

02up.jpg
まだ結末決めてないけど新刊描き始めました。テーマは冷戦。知能戦が主体なので話が難しいです。ますます売れなさそうだけどクォリティーはどんどん上げてゆくのでいまさらローゼンとか言わずついてきてくれると嬉しいです。

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/36-4c125274
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モルガさんの描かれる銀様はとても美しくて可愛らしいのでどこまでもついていきたくなりますよ!
新刊楽しみにしています。
Posted by at 2009.05.12 11:51 | 編集
ありがとうございます。
期待に沿えるよう全力で自分勝手に描きますw
Posted by MORUGA at 2009.05.12 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
