--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.05.06 自分は18斤じゃないと思ってます。

01up.jpg
まきまきおつかれさまでした。
絵はまきまきで配ったフライヤー。
時間がなくて字が無い上にコピー用紙になってしまい申し訳なかったです。

女性の絵柄を凝視しながら描きました。
色彩感覚がとても優れていていつも参考にしています。
男女の能力差で片付けられることの多いこの差は、まさに くたばれ☆神様、
腹立たしい所業です。

星を加筆しました。



以下GW総日記
オトウフさんのローゼン最強同人を知らなかった俺はモグリどころかブラジルに突き抜けるほどのモグラ。

5/4まきますかまきませんか9
 おつりは忘れるわ、フライヤーは完成せずカラーコピーになるわ、ひどい準備不足でした。
 おさかなさんのコピー本はエロイなぁ、これで仕上げちゃったら僕買い取りますよ。
 帰りはとしさんの業界講座を受ける、と
5/5コミティア
 気になる絵柄の人がいたので熱烈アピールしたり、
 本物の原文さんを見てはしゃぎまくって サインもらったり、
 コミケではありえない自分がいました。
 文句たれまくってたイベントでしたがなんだかんだで自分にあってるのかも。
 編集スペースは絶対挑戦したい!です。
5/6香月ノ宴
 不安になる規模。なんか描いた方が得だよね。


沢山の人と知り合いになり、 累計15時間くらいしゃべくっていたような気がする。
としさんの話やコミティアの出張編集のスペースを見て同人業界と商業の間に荒涼と横たわるグレーゾーンがなんとなく見えたような気がしました。

なんでもいいから目標に近い仕事した方が目標に近づく気がしてきました。
つまり女の子を量産するという戦術もとったほうがいいのかな、ということです。
僕の場合多分それが今一番効果的かもしれません。

GWは全く絵が描けなかった。
今日はがんばろう。

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/35-faa77c4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっ、18林示の意味だったんですね。
元旦からすごい絵を見てしまいました。
Posted by 踊る人形 at 2011.01.01 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。