--.--.-- スポンサーサイト



2009.04.19 ZOID元年進捗

map0419up.jpg

ゾイドバトルストーリーと下記のページを参考にデルポイ大陸を制作中。
云わずも名がGさんをサンプリングしています。
http://zoidsfront.main.jp/index.html
大分それっぽくなったでしょう。
まずは基本設定に忠実に作り込むところから、それからオリジナル設定を付け加える予定。
大陸の大きさも大雑把に割り出し、空間的な広さも把握。
こうすればどこでどう戦ってどんな地形だったか一目瞭然。
ちなみにスケールを図ったところ、オーストラリアより少し大きい程度…
この惑星…海が長広い!間違いなく制海権を制した者が最強でしょう。

地質的におかしいと思うところもたくさん…3つの縦長の大陸が川の字でくっ付いてると判断しましたが河が多い…大陸千切ってできた隙間に水たまりってできるのでは?
縦横無尽に伸びる列島もなんか変。
バランスよく散らばってる大陸群もなんかカッコわりぃなぁ。
MAPにもデザインってあるんですねぇ。
本物の世界地図はよく出来てます。

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/34-098d93df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
