--.--.-- スポンサーサイト



2009.03.14 近況報告

moruga08c.jpg
ZAC2034、ゼネバス首都まで15Km。強い磁気嵐に阻まれ共和国軍の前進はストップした。
ガイロスからの援助を受けたゼネバスは息を吹き返し、新兵器ゾイドの投入で起死回生を図る。
共和国は撤退を決意。反応弾による焦土作戦を承認した。
「殺虫剤(レーザー堡塁)は何やってる!!、ここはもう限界だ!」
「そこらじゅう芋虫だらけだ。包囲されちまうぞ!」
「最後の機甲部隊が撤退を開始した。俺たちも回収地点に向かうぞ!全員走れ!!」

ゾイド元年イメージボード。ムズいなぁ…
登場キャラクターのデザインをもっと詰めないとこれ以上描き込めない…。

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/30-1004bfcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
