--.--.-- スポンサーサイト



2008.12.17 ポスター

1217up.jpg
― 人形ごときに興奮しているの?哀れね ―
彼女の眼はそう訴える。
豪華なベッドにカバンの中身を広げてしげしげと見つめる。
「綺麗だ…」
巨大な大理石の冷気がその人形を覆う。そして永遠性を放つその頑強な美は狂気の餌食となる。
― 萌え狂って死ね ―

ポスターにして出展する予定です。
これまた商業を意識して仕上げに気を使いました。
まだ日があるなぁ、もう一枚くらい描けそうだけど…
良いシチュエーション思いついたら描こうかな。

サイズはB2。
梱包どうしよう。

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/25-e49c6d7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁ銀様うつくしいよ銀様 あぁ銀様
Posted by at 2008.12.17 02:09 | 編集
B2キター!!
梱包は発送用紙管を希望します。

他のキャラのカラーも見てみたいなと思ってみたり・・・・。
Posted by at 2008.12.17 05:07 | 編集
チビの17歳体系のくせしてませてる銀さまはずるい!

夢で水銀燈に出会ったら気をつけてください。
それはフィールドへの入り口です。
彼女はそうやって人魂を集めてますから。

梱包はビニールチューブで行う予定です。
厚紙も検討しましたが高いんですよ~
申し訳ない!
Posted by MORUGA at 2008.12.17 21:21 | 編集
やはりエロい(w

>萌え狂って死ね

狂っている?
何をいまさら。

我々はとうの昔に(ry
Posted by fryday13。 at 2008.12.19 13:12 | 編集
銀さまは仰います。
「紙でしか拝めないそのジレンマを抱えて絶命したら、フィールドに入れてあげる。」
やさしいですね。
Posted by MORUGA at 2008.12.19 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
