--.--.-- スポンサーサイト



2008.12.06 制作日記

2008XmasAup.jpg
近隣の住民が集い新年を祝う。
サンタに扮した爺さんが大祖国戦争について子供たちに語る。
「ボンクラじじい、その話はもう聞き飽きたわ。
はやくそれよこしなさいよ。べ、べつに欲しいわけじゃないんだからね!」

pixiv用の絵です。
水銀燈祭りはまだまだ続く。
大衆を意識した絵に挑戦しようと思ってクリスマス絵を描いてみました。
なんか半端かなぁ
どうも露骨で短絡的な結果をもたらしたような気がして自分が恥ずかしい。
つまり大衆的と言いつつ自己主張が強い画質になってるということです。
ムズイ…

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/24-c02d16c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
