--.--.-- スポンサーサイト



2008.11.17 2008/11/17(MON)-まきまき準備

まきまきお疲れ様でした。
最近Alone Againを何度も聞いて涙ちょちょ切れのMORUGAです。
「また一人だ。自然にね」
うわー、すげー良い歌詞!!!!
結婚式に花嫁が来ないとか最悪だw
さておき、

今回は描きかけのフライヤーも完成せず、何も準備できなくて申し訳ありあませんでした。
一次会楽しかったです。
今回はいつもと違った面子とお話できてよかったです。
としさんとちゃんとお話できたのは収穫でした。
あとは宮さんて方とお話ししてやっぱ女性の感覚というのはスゴいと思ったことでしょうか、ネームも素晴らしい。
ゴッホが日本人の感性を欲したように自分もああいう装飾表現ができるようになりたいです。なに食えば良いんだ。ベル薔薇かな?
フランス革命?大好きです!
さっぱり動いてなかったから半径2m圏内でしか話しませんでしたけどね。
これ読んでるかどうか知りませんけど色々失礼なこといって申し訳ありませんでした。


1117b.jpg

1117a.jpg
今回出展できなかった描きかけのフライヤーは現在こんな感じです。
引き続き作業日報でもつけます。

「真紅ドクトリン」もtxt進めてます。今回もヒラサカ虐めは続くっ

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/20-57dd49aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
