--.--.-- スポンサーサイト



2008.11.05 2008/11/6(WED)-まきまき準備

z09.jpg
友人に頼んで作ってもらった惑星Ziの世界地図。これを素体に作りこむ予定。
まってろGoogle Map!!

z08.jpg
現在ゾイドのエイリアンライオンをデザイン中。
全然正解が見つからないしライオンの面描きあきた。
一見凶悪なエイリアンなんだけど感情や威風堂々な感じがほしい。
答えは神のみぞ知る、ですな。

ゾイドはアイデア溜めまくってます。
今回はほんの一部を掲載。
z07.jpg
z06.jpg
z05.jpg
z04.jpg
z03.jpg
z02.jpg
z01.jpg

さて、もうすぐまきまきなのでフライヤー作りますか。
もう予定した納期過ぎたけど。
ゾイドは我慢・・・っ

1105b.jpg
1105a.jpg
ぐちゃぐちゃのアイデア帳ひっくり返して使えそうなサムネを引用。
4c/1cでカラー面はボンテージシルバー(仮)。
可愛いのと少しエロいののセットです。
少しってのは周囲の反応を考えて当たり障りのない程度にしたってことです。
ちゃんと絵になるかなぁ
30pくらいになったら本かな。

裏は計画中の「真紅ドクトリン」てのを文章で載せようかと考えてます。
こっちも話ができたら漫画描きたいな。

サイズはB5のつもりですが思い切ってB4にしてポスターっぽくしたら存在感あって良いのかな。

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/19-33c7a64e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
B4でお願いします!!
また、委託販売してもらえるとありがたいです。
Posted by at 2008.11.05 22:01 | 編集
ありがとう御座います。
思い切っちゃいますかw
Posted by MORUGA at 2008.11.07 22:35 | 編集
初めてコメントいたします。

まきまき8、おつかれさまでした。

初めてそちらの本のを拝見・購入しましたが色んな意味で衝撃でした。。

これからもがんばって下さい。
Posted by fryday13。 at 2008.11.15 23:47 | 編集
ありがとうございます!
今回は何も準備できなくて本当に申し訳なかったですが、そう評価していただいてとても光栄です。
次回作もなんとかしたいので頑張ります。
Posted by MORUGA at 2008.11.16 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
