--.--.-- スポンサーサイト



2008.10.06 ■2008/10/06(MON)-SC41終了

1006.jpg
サンシャインクリエイション41 無事に終了致しました。
参加した方々お疲れ様でした。
観てくださった方、そして購入して頂いた方、ありがとうございました。

長い長い水銀燈主義も一段落し、漫画を一本描ききるという目標は一応達成されました。
これがMORUGA人生初の漫画作品となります。

現在今後の展開を検討中です。
プラン1.真紅ドクトリン(主義の続き)
プラン2.ボンテージシルバー(銀様をいじめる何か)
プラン3.ZOIDS元年
皆さんとしてはどれが良いでしょう。

今のところZOIDに力を入れてローゼンは今まで出したようなカラーフライヤーを出展して繋ごうかと考えてます。どうやら当方はカラーイラストに定評があるようなので(^^;
たとえば集めるとボンテージシルバーのカラー本が出来上がるとか。

売るって大変だなぁ

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/18-df614c05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
軍神水銀燈のファンです。いきなりコメント失礼します。

サンクリお疲れ様でした。今回の新刊は書店委託されますか?
サンクリに参加出来なかったのですが、ぜひ読みたいので委託していただけると嬉しいです。

今後の展開ですが僕としては、是非プラン1を見てみたいです。
カラーイラストも凄い綺麗で、大好きですが、僕はMORUGAさんの描かれる漫画をもっと読みたいと思っています。
魅力的な水銀燈の話が読みたいです。

突然のコメント失礼しました。
これからも応援しています。
Posted by 寝太郎 at 2008.10.07 01:10 | 編集
こんなつたない漫画を応援していただいてありがとうございます!
委託は虎の穴にて予定しています。
今回からメロンブックスにも申し込もうかと考えていますので暫くしたら店頭に並ぶと思います。

展開の仕方は検討中ですが「銀様は東欧にいた!」というテーマで引き続き何かしらのストーリー展開をしたいと考えてます。
愛くるしい銀様を苛めたい衝動に駆られる限り水銀燈主義は続きます!
Posted by MORUGA at 2008.10.07 03:23 | 編集
買えなかったよ・・・・増刷希望
Posted by at 2008.10.14 16:57 | 編集
コメント遅くなり失礼いたしました。
軍神水銀燈の上は虎の穴さまに再入荷しましたのでご確認ください。
委託は少部数なのでお早めに・・・
下は入荷したばかりなので簡単に手に入ると思います。
ちなみにメロンは話自体がなくなりましたw
軍神以前の旧作品は今のところ増刷の予定はありません。
Posted by MORUGA at 2008.10.20 03:59 | 編集
無事に買えました。よかった・・・。
次回作のZOID、期待です。ハードSFがいいな
Posted by at 2008.11.05 22:07 | 編集
ありがとう御座います!
ハードSFですか、僕も70~90年代のSFをイメージしてます。
最近パワードスーツのカッコ良さに惹かれてます。
Makとか最高ですね。
Posted by MORUGA at 2008.11.07 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
