--.--.-- スポンサーサイト



2008.09.21 ■2008/09/21(SUN)-表紙-完成

0921.jpg

度派手になっちまったけど壁と一体化した小林○子ではありませんよ。
もう入稿したからどうにもなりませんが、俺はまたなんという絵を・・・。

文字の箔押し以外にも上下の模様をグロス加工しようと思いましたが高くつくのと間に合わないので断念、やりたかったなぁ。
上半身とのバランスが悪いということで下半身ぼかしました。

結果はほとんど見えてますが・・・売れると良いなぁ・・・
本文急いで加工中・・・仕事が詰まってきた。マルスのご加護を!!

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/16-197ae04e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
