--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016.08.15 コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。
ZOIDsERA3-2はあいつとの決戦です。発売時期未定。
red.jpg base2.jpg

オリンピックの影響が心配ですが…

ZOIDsERA3-1委託開始です:とらのあな めろんぶっくす
ZOIDsERA2再販:とらのあな めろんぶっくす


この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/126-a4ce4853
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
買いました〜
硬派な世界観とアレンジの加わったゾイドデザインが本当に素晴らしかったです。
モルガやゴドス等の強みが描かれていて非常に惹かれました。

ゴジュラスかっこいいです
敢えて最強設定に触れずゴドス援護、支援砲撃機の設定にしたのは何かこだわりがあるんですか?
気になります!
Posted by at 2016.08.27 12:59 | 編集
ご感想ありがとうございます。
ゴジュラス無双は次回の予定です。
直援にしている理由は色々ありますが、ゴジュラスは数が少なさそうなので、予備軍として補助(自走砲替わりにもなる)、戦線に穴が開いたら突貫といった筋書を考えてこうしています。
あと、600円ゾイドまで一様に活躍できる世界観を目指していますので、そこを丁寧に拾うためにも最初に無双されると困るので。
Posted by MORUGA at 2016.08.29 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。