--.--.-- スポンサーサイト



2008.08.25 ■2008/08/25(MON)-定時報告

0825.jpg
↑表紙一部
なかなか可愛くならないなぁ~
すでに顔面と6時間も格闘、顔面だけにこんなに時間かけたのは初めてです。
もっとかかりそうです・・・

人形らしい鼻と唇の立体感、そしてキツイ眼光という禍々しさと水銀燈の可愛さを両立したいのですが中々うまくゆかない。
鼻と唇描かなきゃ解決するんだろうけど常に新しいことしなきゃ描く意味が無いからね。
長時間見たせいで客観視出来なくなってます。

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/12-6512034f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
