--.--.-- スポンサーサイト



2015.07.24 WF展示物完成しました

一応完成しました・・・いつか全身作る。必ずな・・・
WF5-14-11「MORUGAstudio」で展示予定。
20150724a.jpg

20150724b.jpg
顎は可動します。一応首も・・・間接緩いので重さに負けてしまいます。
20150724d.jpg
コクピットはガナーとドライバーの複座。
20150724c.jpg
Mk2はバイトファングを外側に追加したという設定にしたので内側にゴジュラスの歯があります。

この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/119-ad09ae98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かっけぇぇぇぇ!
嘗ての無敵ゾイド、ゴジュラスのイメージが全開で、まさに絶品、神業です。
このゴジュラスなら、デスザウラー相手でも互角以上に戦えそうです!
いや、そういう設定にしましょう。(提案)

製作、展示、お疲れ様でした。
Posted by at 2015.07.30 20:49 | 編集
ありがとうございます。
強すぎても困るんですけどねw
まだまだ作り足りないんでがんばりまーす
Posted by MORUGA at 2015.08.01 01:04 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016.09.18 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
