--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.08.20 ■2008/08/20(WED)-定時報告

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
わが党に来てくださった方ありがとう!
そして新刊待ってた方すまねぇ!
また色々な話を聞けて有意義でした。
次の参加イベントはサンクリ41になります。

今度こそ・・・間に合え!
スターリングラードでは失敗したがツィタデレではやっちゃる!
心はいつもどおり「死守せよ!」の声が・・・
死亡フラグ立ってるぜ、ちょび髭の絵描きオヤジ!
スケジュールはマジでツィタデレ・・・あんま期待しないで・・・
軍事ネタはさておき、

もっとまめにwebを更新しろというお叱りを受けてしまいましたw
また表紙の製作日記でも付けますかね。

さて、軍神水銀燈の下巻ですが前回の表紙懲りすぎてそれ以上のものが出せるか悩んでますw

0820a.jpg
▲今回のテーマは「石」「金」「裸の王様」ってところでしょうか。
サムネは前に用意したものがありましたが荘厳さに欠けるので書き直すことにしました。いくつか描いてどれにしようか検討。露骨に裸描くと芸術性がなくなるからなぁ。

それと今回ネックになるのは頭の大きさでしょうか、前回全身を描くために頭が小さくなってしまいましたが、目立つ為にはある程度大きさが必要です。
荘厳さと可愛さ、如何に両立するかが問題ですね。
0820c.jpg
▲裏表紙。大砲も入れたかったんだけどはいんねーなこりゃ。
ちなみに鉛筆画の精度をなんとか改善しようと思い、今回は0.3のB芯、紙も上質紙に変更しました。

いっぱいしゃべりましたが今日はこんなところです。




この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/11-a4197845
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。