--.--.-- スポンサーサイト



2008.08.02 ■2008/08/02(SAT)-定時報告(フライヤーほぼ完成)

0802a.jpg
▲居眠り
「前の契約者(処刑係)は精神を破壊され自殺した。その後彼の遺品は兄の神父に引き取られ、彼女はつかの間の安息を得る。」
安心しきってます。 色設計で失敗。背景木造にするんじゃなかった。
0802b.jpg
▲ソロモンの呪縛
物理的な拘束と呪縛でがんじがらめ。
小悪魔を手なずけたければまず自由を奪え。
言うこと聞かない人形風情はこうしてやる!


自分の絵に欲情…
苛めてもカッコつけてもまったりしてても様になる恐ろしい娘ですな本当。

PIXIVでもう少し大きいの見れます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=56688

やったデイリーランク6位!ありがとうございます!
ちょっと嬉しい。
ゾイドは入んなかったかぁ~


この記事へのトラックバックURL
http://moruga.blog39.fc2.com/tb.php/10-ad101a8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
