--.--.-- スポンサーサイト



2014.05.26 嫁

まさかのキュアビート立体化
嬉しくって仕事サボって落書きしちゃうよ!
20140526.jpg


Posted at 16:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2014.05.25 1時間スケッチ KING GOJULAS

20140525.jpg
劇場版キングゴジュラス。
誰もかっこいいの描かねぇからムラムラするんだ。

Posted at 20:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2014.05.19 ZOIDsERA2進捗

ZOIDsERA2の現状アップです。
ページ数も 制作中Ver. から10ページほど増量しました。
全項の半分以上をほとんど書き直す予定です。
Zera2b_top.jpg
表紙の現状。色を整えました。
仕上げてないのでまだ変わる予定。


本文もとりあえず現状を・・・漫符もマーキングも汚しも入ってない途中段階です。
といっても
とりあえずこのクォリティーでどんどん仕上げていかないと間に合わないね・・・
もうお腹いっぱいだ!!
Zera217bup.jpg
Zera232up.jpg
Zera228up.jpg
Zera219cup.jpg
Zera217cup.jpg

20140120.jpg
↑登場回数が一番多いZナイト(正確にはメタルフット)。 →元のデザイン
適当でも設定起こさないと大混乱なので描きました。。
古風なイメージは残しつつGOWとガリアンを足したようなテイストを目指してます。
いったい何人がメタルフットシリーズを知っているのか。
当の俺もよく知らないw
ま、誰も知らない前提で描いてるから関係ないけど。

ZOIDsERA3の準備もしています・・・といってもデザインだけ。
4稿目
20140406goju.jpg
5稿目
20140502goju.jpg
そろそろフォルム決めないといけない時期ですな。
カッコよすぎて「こんなのゴジュラスじゃない!」って言われるぐらいがZOIDsERAにはちょうど良いかな。

もっと細かく更新する努力せなあかんね・・

Posted at 16:41 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
