--.--.-- スポンサーサイト



2013.08.23 ローゼン強化月間2

20130823cefe.jpg
もりもり書込み中~
もうほとんど完成だけどね。
近いうちにフル解像度でアップします。
20130823.jpg
コミケの申し込み完了しました。
カテゴリはゾイドだよ~

Posted at 22:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2013.08.20 ローゼン強化月間

水銀燈ばっか描いてんな

20130809遺産相続2
ネルネルネルネのCMみてーだな・・・
ローザミスティカが美味い!!

20130414c.jpg
なんか真剣に見てる、、ばれてないばれてない、、、襲っちゃおうかなぁ・・・あ!見つかっちゃったぁ❤

キモくてごめんね

ZOIDsERA2制作中、委託始まりました。
部数超少ないんでよろぴこ

Posted at 09:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2013.08.17 コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。
次回は受かれば冬コミです。

最近金糸雀株が個人的に上昇中。
ふざけたフリして独立心が強いし、
努力は見えないところでするものだっていう感じに見えて
実は姉妹中一番大人な子なのかなぁ~と。
20130817.jpg

コミケのスケブ、着色してみた。
毎日鏡磨いてるけど水銀燈こないなぁ~。。
20130810c2.jpg
20130810a2.jpg


Posted at 06:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2013.08.09 水銀燈ふたたび

Posted at 14:04 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
