--.--.-- スポンサーサイト



2011.01.04 コミケおつかれさまでした

ようやく家に帰りました。
明日から仕事・・・

実家でリフレッシュしながら今年の目標もなんとなくイメージできたところで漫画の構想を組み立てているところです。
なのでしばらくは山にこもる予定です。
カラーイラストも沢山描きたいですが、その前に脚本に気合を入れるべきです。

次回は夏コミ(CM80)に応募する予定。
内容は勿論ZOID! でも今回同様2日目にいると思いますw
夕日のガンマン
夕日のガンマン観たんですけど、出てくる俳優の顔が濃すぎ!
あまりに面白いんで落書しながら観てました。
スケッチだからあまり似てないと思うw
※左下のおっさんと立ってる女の子は関係ないよ

Posted at 05:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
