--.--.-- スポンサーサイト



2010.10.31 燈員壊滅

燈員壊滅up2
最近 水銀燈が私の部屋を勝手に出入りするようになって、ついには夢の中にまで現れて「お仕事貰ったんですって?せいぜい降板されないことを祈るわぁ」などとけなしてくるのです。
私はとてもうれしいのですが最近YJでの仕事をさぼりすぎだと思うんです。
残念です。彼女の人気が下がることは時代に埋没してゆくタイタニックのようで、
いつしか「水銀燈?爺 何年前の作品だよ!」とまるで「セイラさんが好きです」とほざく社会になじめない中年男性と同じに見られるような気がして仕方ないのです。
そんな水銀燈を描きました。
カワイイね。

さてゾイド、ゾイド♪

Posted at 04:14 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |

2010.10.30 進捗

どもお久しぶりです。
MORUGAです。
更新しないうちに恐ろしく訪問のないページになってしまいました。
コミケに向けてぼちぼち更新を重ねてゆこうかという宣言の更新です。

さて、最近ありがたいことにいくらか仕事を頂くことになりまして、本業とその関係で更新が滞ってました。

ガンダムエース12月号の小説「ガンダムW FrozenTeadrop」のメカ挿絵を描かせていただきました。
そもそもウイング世代なので結構ツボなお仕事です。
今後も描いてゆく予定ですので是非ご覧ください。
燈員壊滅?sam
で記念にメカしか描けないと思われないように現在「家に遊びに来てる水銀燈」をデッサンしているところです。

topup3.jpg
冬コミに予定していた新刊ZOIDsERA1-2ですが諸事情により出す事が困難な為、恐らく設定集を限定で配布することになりそうです。
101030up.jpg
諸事情というのは簡単に言ってしまうと「全然気に入らない」ということです。
納得のいく作風が見つかるまでぶっちゃけ出しません。
1巻も含めて考え直す必要があると痛切に感じております。
ゾイドは甘くない!!!!!

ちまちまデザイン画みたいなものをアップしてゆく予定ですので見限らないで御覧なってってくださいな。

Posted at 12:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
