

イベント申し込み完了

コミケとまきまき応募完了しました。
サークルカットをカラーで描くバカとは俺のこと。
mm9up.jpg
cm76up.jpg
主線を金線にするつもりだったのですがほとんど見えなくなったので断念。
できたらきっとカッコいい絵になるのですが…
仕方なく黒にしたらこんな平凡な絵になりました。

目の薔薇は布石です。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

今日のでっさん

大変遅ればせながらサンクリお疲れ様でした。
我党にお越し下さった方本を買って下さった方ありがとうございました!
なにもなくて申し訳ないのと、ありがたいので感謝感激です。
夏には新刊出したいなぁ。

dessan0211up2.jpg
あまり習作って載せないのですが目下準備中の作品ばかりなので…
近々進捗日記を再開したいと思います。

政治指導者石膏像ってないのかな。
スターリンとかゲバラが描きたい。背景は絶対赤だね。

両方から蛍光灯の光が当たって非常にイライラするライティングでした。
トーンの低い物や光源が複雑な物をデッサンすると自分の表現の幅の貧弱さに気付かされるので大変勉強になります。
表現が固いなぁ、まだ観察しただけって感じで カッコわりぃ・・・
刺激的なストロークや抽象化を発揮できるようになるにはデッサン重要ですね。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

Mrouga

Author:Mrouga
◆同人誌情報
 ZOIDsERA3-1委託中
 (とらのあな
◆Mail
 moruga9●hotmail.com

最近の記事
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
