

なんてことはない

お久しぶりです。
全く更新してないし、サンクリも近づいてきたのでせめて報告ぐらいはしないと失礼ですよね。
なんと今回は絵がない!
結構やばげな今日この頃、最近いろいろあって精神的に追い詰められてます。
これを乗り越えたらまたモリモリ描きますよ~

それまでは…ちょっとキツイ…orz

サンクリ受かってました。
場所はC08bです。
ポスターと既刊の販売が中心です。

申し訳ありません!

今回は何か進捗を報告する程度になりそうです。
新刊はありません。

お疲れ様でした

ようやく家に帰りました。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
そして、コミックマーケットお疲れ様でした。

我党の出展物を購入していただいた方、本当にありがとうございました。
今回は本当に大勢の方に来て頂けて大変嬉しかったです。
マジで毒(新刊)作らな…作る励みになりました!
本人がとても優しい人(おい)なので毒が醸成されるにはちょいと時間掛かりそうです。
夏ぐらいかなぁ。
ヲタク、絶滅ッ!!

次はサンクリ。またポスターでも作りますかね。
ネタは考えてません。

0105.jpg
今日描き始めた絵。なーんだ?
Shadeわけわからん;

以下Link追加
にしまんさん
おだまさるさん
としさんの計らいで知り合いました。
12/30深い話が出来たので楽しい宴会でした。
ちひろさんという方に出会えなかったのは残念。
ウヴォァ!なんかpixivで見たことあるぞ!?
オメガ上手い・・・

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

Mrouga

Author:Mrouga
◆同人誌情報
 ZOIDsERA3-1委託中
 (とらのあな
◆Mail
 moruga9●hotmail.com

最近の記事
Twitter

Twitter < > Reload

リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
