--.--.-- スポンサーサイト



2008.06.16 ■2008/06/16/(MON)-サンクリ40終了

0615.jpg

サンシャインクリエイション40お疲れ様でした。
我党の本を手にとっていただいた方、そして購入していただいた方、本当にありがとうございました。
今回もいろんな方の熱気をいただいて、下巻へのやる気が鼓舞されました。
というより間に合わせないといけない気がしてきたw
お互いを刺激しあえる環境はとても良いです。


本当はチラシ用意してたんですがとっても情けない理由で刷れませんでした・・・
せっかくなのでチラシに使う予定だった絵を構成しなおして載せておきます。
絵の右下のタイトルは仮でエロ銀のタイトルです。
小難しいタイトルの方が良いのかなぁ
簡単ですがあいさつまで-

Posted at 02:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2008.06.12 ■2008/06/12/(THU)-設定

0611d.jpg

0611c.jpg

0611b.jpg

0611a.jpg

資料をひっくり返すのと本を押えつけるのが大変な為、設定を作ることにしました。
こんなことしてる場合じゃないんだけどなぁ

ちなみにこんなしょっちゅう更新したらネタばれになってませんか?w

Posted at 01:51 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |

2008.06.10 ■2008/06/10/(TUE)-もっと描きたい…

0610c.jpg

▲新刊最新コマ
このあとこんなシーンばっかです・・・
0610a.jpg
0610b.jpg


東欧のちんけな骨董屋に飛ばされた水銀燈は、ある男に引き取られた。
彼の仕事は危険を排除すること。
仕事熱心な彼は、毎日ノルマを達成し連日危険を回避していた。妻と子も危険だった。
綺麗なタイル張りの地下室に水銀燈はいた。
人形は従順で密告もしない、人形遊びだけが唯一安全だ・・・‘


新刊の次の企画検討中。2枚はそのネタラフ。
カッコいいの描いたから次はエロいの、ということで多分R18になるかも。
といってもR18に手を出す理由はあるわけですが、
一つはエロいの描きたいってのもあるんですが、人形の魅力を理解した本があまりないように感じたので、そこの隙間に入れたらなぁという狙いがあります。
人形の最大のエロさは徹底した受身にあると思うんです(答えないからね)そういったピグマリオズム表現がテーマでしょうか。
そしてエロい、可愛い、カッコいい3拍子そろえて水銀燈に決着をつけたいです。

水銀党員の方々のヒンシュクが怖いですが・・・

Posted at 04:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
